ルンルン前回の記事ルンルン




2日目の朝気づき





前日早く寝たのと、

旅先にしては熟睡できたこともあり、

6時少し前にスッと目が覚めました。



雨も降ってないし、

日中は動き回れそうニコニコ


身支度しながら、

テンションが上がってきました音符




朝ごはんはホテルから

徒歩2分くらいのお店へ。





台湾や香港は外で朝ごはんを食べる人が

多いらしく、こういう感じの喫茶店が

たくさんあるそうですコーヒー




中に入ると、

すでにおじさま方がモーニング中でした。






実はこの部屋の奥の扉にも部屋があって、

そこにもおじさま方がいました。




ということで、

私もその中に混ぜていただくことに笑。



メニュー気づき









品数が豊富です電球

確かにこれなら毎日朝ごはん食べに

通っても飽きなさそうニコニコ





ピーナツバタートーストと、

ミルクティーのセットにしましたパン


初めて飲む香港式ミルクティージュース

日本のミルクティーとは少し違う風味がして、

味わい深かったですニコニコ



ピーナツバターのトーストも

もちろん美味しかったのですが、


上矢印

実は私は西多士(フレンチトースト)が

食べたかったのです。


※写真はガイドブックから。

違うお店の写真です。



練乳とバターが塗られた

フレンチトーストは

美味しいこと間違いないグッ



下調べではここでフレンチトーストが

食べられると見た気がしたのですが、

メニューに「西多士」の文字を

見つけることができず…。


勘違いしてたのかなキョロキョロ


ということで、

この旅行ではフレンチトーストを食べる

タイミングがなかったので、

次回にお預けとなりました。





ちなみに店内には、

辛ラーメンの貼り紙がちらほら。


辛ラーメンはどこでも大人気なんですねラーメン


つづくあしあと