ルンルン前回の記事ルンルン


無事晩ごはんにもありつけたので、
1日目の最後はホテルのスタバへコーヒー






ご当地マグと、






ご当地フードのチェックをして、

(見慣れないメニューがいっぱい電球






ドリンクオーダー気づき






香港限定のチョコレートブラックティーを

飲んでみることに乙女のトキメキ





ココアをスッキリさせた様な、

甘いけど紅茶の風味も感じられる、

ホッとする味がしましたニコニコ





2回目とはいえ、16年ぶりの香港。


気が張っていたし、

途中で雨が降ったり、道に迷ったりで、

少し落ち込んでいたのですが、

美味しいドリンク飲んで、

無事に回復しましたバレエ






ちなみにお値段は、

36香港ドル=約720円でした。

 

サイズも確かショートだったたと思うので、

やっぱりちょっと高めですね昇天



この時ちょうど20時くらい。

いつもならまだ外にいる時間でしたが、

この日は翌日の活動に備えて、

早めに就寝しましたふとん1


つづくあしあと