昨年6月、
9年ぶりの海外旅行からもう1年気づき






1年前に関空第1ターミナルの

国際線出発エリアに着いた時に感じた

ありえないくらいの高揚感は

今でも忘れません。








2014年9月のハワイ旅行を最後に

コロナ禍も含めて9年間、

自分の中で鎖国状態でしたが、

(なぜか海外旅行しようという気になれなかった)





韓国に行ったことをきっかけに、

1人で旅行することの楽しさに目覚めて笑、

最近は連休を見つけては、

毎月の様にどこかに出かける様になりました。



台湾行ったり🇹🇼





香港行ったり🇭🇰






国内旅行も日本





ずっと家と職場を

往復するだけの毎日だったのに、


というのは言い過ぎで、

ちょこちょこ国内旅行はしてたけど。


いきなりのライフスタイルの変化に

自分でもびっくりしています




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



そして、海外旅行とほぼ同時期に始めた

このブログも今日で1年たちましたお祝いケーキ





ご挨拶や自己紹介もなく、

ふわっと初めてしまいましたが、

いつの間にかほぼ毎日書くようになり、

今となっては生活の一部ですニコニコ



ブログを通じて、

新たなお友達もできました飛び出すハート






訪問してくださるみなさま、

いつもお読みいただき、

いいね!やコメントまでくださり、

本当にありがとうございますキラキラ


ブログは書くのも楽しいですが、

みなさまの記事を読むことも好きなので、

これからもどうぞ宜しくお願いします!