ピンク薔薇前回の記事ピンク薔薇




今回は新幹線の旅新幹線
新大阪からのぞみに乗って、







新横浜に到着ダッシュ







そして、そのままホテルに直行ダッシュ


今回の宿泊先は、

新横浜プリンスホテル気づき







この時は荷物預けてすぐ外出したのですが、

先にホテルの紹介を電球




プリンスホテルということで、

荒川静香様がいましたバレエ

トリノオリンピック、懐かしい…。







部屋はこんな感じ。



















感想は…普通でした笑!

広々してたのは良かったです昇天


空気清浄機や加湿器がなかったのが、

少し辛かったタラー


もっと高層階で良いお部屋だったら、

眺めも楽しめて、

快適に過ごせたかもしれませんキョロキョロ





今回プリンスホテルを選んだのは、

朝食ビュッフェを期待していたからニコニコ


翌朝利用しましたナイフとフォーク







この日は団体様が多くて、

ビュッフェの写真は全然撮れずだったので、

食べたものだけカメラ


オムレツとローストビーフとカレーが

有名らしい飛び出すハート










こうやって見ると、

めっちゃ食べてるみたいに見えますね笑




実際はオムレツもローストビーフもカレーも、

小さめのお皿なので、

そこまで多くはないです爆笑

(朝昼兼用にしたので、普段の朝ごはんと

比べたら、多いけど笑。)



ちなみに今回の旅費は、

EXパック(新幹線とホテルのセット)で、

36390円でした電球




〜これまでの宿泊先〜



つづくあしあと