2月に行った横浜旅行の振り返り気づき


きっかけは、このドラマでした。

下矢印





江口のりこ扮する主人公が、 


・ひとりリムジン

・ひとり動物園

・ひとりバーベキュー


などなど、様々なソロ活を楽しむドラマ。




流行りのドラマに疎くて、

昨年から見始めたのですが、


「これ1人でするの笑?」


とびっくりすることの方が多かったです昇天

私も割と1人行動は好きなのですが笑。




そんな中、

これは真似してみたいと思ったのが、

下矢印




工場夜景クルーズ船






もともと工場夜景を見るのが好きで、






関空までの行き帰りで

リムジンバスから見るこの景色も好きラブラブ


これは昼間の写真ですけどアセアセ

(夜は色々反射して、キレイに撮れない…。)




このドラマで工場夜景クルーズ

というものがあると知り、




※じゃらんHPより






このツアーに参加してみることにしました乙女のトキメキ

(じゃらんのポイント使って、3900円でした)



ツアーの時間帯が夜ということもあり、

そのまま横浜に泊まることにして、

観光したり、食べたり笑、

1泊2日の旅行となったのでしたふんわりウイング


つづくあしあと