ぽってりフラワー前回の記事ぽってりフラワー



晩ごはん2軒目気づき






ガイドブックに「行列グルメ」と載っていた

老士林の葱肉捲(ツォンロウジュエン)バーベキュー左




行列ではなかったけど笑、

食べてみることにしました電球










期待しすぎたのか、

味はそれなりに美味しいのですが、

お肉もネギもかたかった…うさぎ




あと、写真では見えづらいですが、

串にめっちゃ爪楊枝がささってて、

食べにくいなと思っていたのですが、






それはちゃんと看板に書いてました笑ううさぎ





そして、最後にデザートキラキラ

甘い匂いに釣られて、

チュロス屋さんに並びましたラブラブ








オレオ味のチュロスをゲット飛び出すハート






普通のチュロスかと思いきや、

出来立てであったかくて、

パウダーもやみつきになる甘さ飛び出すハート

これは想定外に美味しかった照れ



これにて、本日の食べ歩きは終わりです

夜市の食べ歩き、やっぱり面白いニコニコ


再びMRTに乗って、西門に戻りますダッシュ


つづくあしあと