ぽってりフラワー前回の記事ぽってりフラワー



日の入り予定時刻の時は、
まだこんな感じでしたが、







10分くらいしたら、

サンセットタイムになりました飛び出すハート










さらに数分後には空の色も変わって、








情人橋のライトアップも見れました乙女のトキメキ














ピンク色に光る情人橋、

思ってた以上に夜空に映えて、

キレイでしたおすましペガサス




これで、淡水でのTODOリストは

コンプリートですグッ




〜淡水でのTODOリスト〜


☑︎淡水老街でご当地グルメを食べる

☑︎淡水礼拝堂を見学する

☑︎淡水河沿いのスタバでお茶する

☑︎淡水紅毛城へ行く

☑︎淡水漁人碼頭と情人橋で夕焼けを見る




初めは淡水のことを知らなさすぎて、

どうなることやらと思いましたが、

自分なりに楽しむことができて、

良かったですニコニコ


台湾旅行の素敵な思い出ができました電球



さて、もう暗くなったので、

これから台北に戻りますダッシュ


つづくあしあと