ぽってりフラワー前回の記事ぽってりフラワー



淡水でのTODOリストも
残すところ、あと1つニコニコ


〜淡水でのTODOリスト〜


☑︎淡水老街でご当地グルメを食べる

☑︎淡水礼拝堂を見学する

☑︎淡水河沿いのスタバでお茶する

☑︎淡水紅毛城へ行く

□淡水漁人碼頭と情人橋で夕焼けを見る




紅毛城を観光した後は、
再びバス移動しますバス







10分くらいで、

淡水での最終目的地である

漁人碼頭に到着気づき






港町らしく、

船がたくさん泊まっています船







この時が18時前くらい。

日の入り予定時刻まで30分くらい

ここで過ごしました。



雲は多いけど、

この感じなら夕日が見れそう…!







奥にある白い橋が情人橋です。







日の入りまで時間あり過ぎるので笑、

情人橋も渡ってみることに歩く








渡ってみると、橋の迫力を感じますびっくり







橋の上から見る淡水の町おねがい







橋を渡った後。

サブウェイと、かに道楽的なものを発見かに座






LOVEオブジェもありましたハート


情人橋は英語訳で、

lovers bridgeというらしい電球







情人橋を往復して、
さらに日の入りを待ちます。

橋が少しだけピンクになってるラブラブ






それでも時間をもてあましてしまい、

YouTube見たり、人間観察してました笑






私の他にも、

1人で夕焼けを見にきたと

思しき女子を発見ニコニコ

勝手に親近感を持ってしまいました笑



暇を持て余しながら笑、

夕焼けまでもう少し待ちますダッシュ


つづくあしあと