雪だるま前回の記事雪だるま



永康街では買い物の途中で、
台湾グルメも楽しみましたたこ焼






天津葱抓餅というお店気づき

行列ができる有名店とのこと電球





この日も少し並びましたが、

すぐ順番が来て、葱抓餅をゲットしました飛び出すハート


葱抓餅(ツォンジュアビン)とは、

ネギが入った小麦粉の生地を焼いた

パイみたいな食べ物です。


私は原味(プレーン)にしました。

モチモチしてて、

お好み焼きみたいな味がします



お値段は、

30台湾ドル=約140円。



小腹が空いた時に丁度良い感じの

食べ物でした照れ


ハムとか卵も追加できるみたいなので、

今度は追加してみようにっこり




***



今回は前もって行くお店を決めていて、

TODOリストを消化する感じの

永康街観光(というよりショッピング)

となりましたが、

道中では良い感じのカフェも

たくさん見つけましたニコニコ









今度は昼間に行って、

ゆっくりプラプラしてみたい歩く


夜だと暗くて、方向音痴な私は

方向感覚がなくなって落ち着かないです笑ううさぎ






永康公園だったかな?

こんな可愛いオブジェもありましたイエローハーツ


さて、最後は晩ごはんを調達して、

ホテルに帰りますダッシュ


つづくあしあと