雪だるま前回の記事雪だるま



嶢陽茶行で台湾茶をゲットした後は、
雑貨屋さんへ歩く







來好(ライハオ)というお店です気づき




とにかく、雑貨が可愛くて飛び出すハート

何時間でもいられそう昇天





ここでもパッケージが可愛い
台湾茶を発見ぽってりフラワー

(すでにいっぱい買ったので、
さすがにここでは買わずでしたが凝視
でも、改めて写真を見てたら、
やっぱり買えば良かったと今更思ったり笑。)



雑貨だけじゃなく、
お菓子も置いてました電球





これは台湾ヌガーグリーンハーツ
試食したら、めっちゃ美味しかった!
個包装だったら、多分これも買ってた笑



初めは見るだけにしておこうと
思っていましたが、




結局、いろいろ買ってしまいました昇天
ポーチ2つと、しおり、ドリンクホルダー電球
もともと買う予定がなかったものばかり笑






特にこのポーチが気に入っているものの、
化粧ポーチにして汚れるのは嫌だし、

旅行用にして、
パスポートとか充電器とか
ここにまとめるのも良いかなと思ったけど、
旅行の時しか使えないのもなぁ…

と未だに使い方が定まらず笑い泣き
今のところ、鑑賞用になっています笑。





紙袋まで可愛いラブラブ



***


永康街は雑貨屋さんが
他にもたくさんあって、




この布調(ブゥティアオ)という
お店にも行きたかったのですが、
営業してなかった泣くうさぎ


月曜日〜木曜日が定休日とのこと。
今回の日程と全部かぶってた真顔


ここの花柄のコースターがとても可愛いぽってりフラワー

今回の台湾旅行で、
台湾花布(牡丹の花柄のこと)
にすっかり夢中になってしまいましたラブ


お店は今度はちゃんと調べてから行こう電球

つづくあしあと