スター前回の記事スター





羽田空港に到着しました気づき






初めての羽田空港電球


行きはそのまま新宿御苑に直行したので、

帰りは空港内をちょっと散策しました立ち上がる



クリスマスツリークリスマスツリー






よく見たら、

飾りがスケート靴で

ちょっとテンション上がりましたバレエ






そして、気になってたお店へ気づき






トリュフ味と

空港限定のソルトアンドペッパーを

買ってみましたニコニコ







2つとも直近の旅行の

お供となりました飛び出すハート

(左が台湾、右が横浜。)




塩とトリュフの味が効いてて、

ザクザクしてて美味しかったですラブラブ



通販もできそうなので、

他のフレーバーも食べてみたい照れ





ちなみに普段ポテトを食べたい時は、

セブンのこちらを買ってますニコニコ




※写真はHPからお借りしました。




その後は、

展望デッキに行ってみたり、







晩ごはん食べたり、





おにぎりと唐揚げ、

普通にめっちゃ美味しかったおねがい



一瞬だけカードラウンジ行ったり、





平日のこの時間、

パソコンでお仕事している

出張の行き帰りのビジネスマンでいっぱいで、

何か場違いな気がしてすぐ立ち去りました泣き笑い




あっという間に帰る時間ダッシュ





ANAのコンソメスープ、

初めて飲みましたが、美味しかったラブラブ



手前にあるのは、

台北のカルフールで買ったヌガーグリーンハーツ


旅行で乗り物に乗る時は、

食べ物がないと落ち着かないみたいです笑


日帰り東京の振り返りは

これで終わりですニコニコ


お付き合いいただき、

ありがとうございました!


おわりあしあと