雪だるま前回の記事雪だるま



今回は窓側の席でした電球






というわけで、

上空からの写真もたくさん撮りましたカメラ








前回のフライトは、

途中ですることがなくなってしまったので、

今回はちゃんと準備しました電球


お正月からはまっていた

ペントハウスをダウンロードしていたので、

ドラマ鑑賞したりにっこり





ちなみに、ペントハウスは今のところ、

シーズン2までNetflixで視聴しました電球


シーズン3が観たいけど、課金すべきか、

無料で観れるのを待つべきが悩み中笑ダッシュ





そして、旅のお供はこちら飛び出すハート

昨年12月の日帰り東京旅行

(ブログに全然書けてない旅行…。)

の帰りに羽田空港で買ったポテト。

高級感ある贅沢なポテトでした照れ





ドリンクは飲むみかん🍊

以前ブロ友さんの記事で見て、

気になっていたジュースが、

機内販売されていたので買ってみましたニコニコ

みかん味が濃厚で美味しかったですイエローハーツ







そして、再び上空からの景色を楽しみます電球






もうすぐ着くかな?






台湾に到着🛬




お天気も良さそうですニコニコ


つづくあしあと