もうお正月ではないですがアセアセ

今日は最近視聴している韓国ドラマについて気づき

毎年、年末年始休暇は時間があるので、
ドラマを一気見しています照れ


今回は、




Netflixでペントハウスを見始めました電球


2020年のドラマなので、すでに観てる方も多いはずにっこり


久しぶりのドロドロしたサスペンス。
1話が約30分くらいでサクサク見れるので、
見始めたら止まらなくなってしまいました爆笑


といっても、年末年始休暇で見終わるはずはなく、先日やっとシーズン1が終わりました昇天


それにしても、韓国ドラマはインテリアもファッションも設定も何もかもが豪華オーナメント

ドラマの舞台のマンション(ヘラパレス)はCGらしいですが、マンションの外観が出てくるシーンは目の保養になりますふんわりウイング

あと、声楽もテーマなので、ソプラノの歌唱シーンがよく出てくるのですが、音楽が頭から離れないルンルン


シーズン2を見始めましたが、展開が早すぎて、
すでについていけなくなっています笑

これからどうなっていくんだろう…照れ