龍前回の記事龍


ホテルに到着した後は、台湾旅行初めての食事に向かいます歩く


天天利美食坊というお店に行きました。





ガイドブックにも載っている人気のお店電球


宿泊先のソラリアホテルから、数分もかからない場所にあって行きやすかったですにっこり


並んでますが、回転が早いのですぐ入れました。






メニュー気づき

日本語表記もあります。


伝票にチェックして注文するのが台湾式なんですね📝


(この時、親指のネイルが取れてしまったのでスタンプで隠してます笑。)





私が注文したのは目玉焼き付きのルーロー飯飛び出すハート


この後もカフェに行く予定があったので、小サイズにしました。


値段は、

50台湾ドル=約235円


物価高で以前より値上がりしてる様ですが、それでも安いと感じますニコニコ






お肉の部分が目玉焼きで隠れてますが、やっぱり本場のルーロー飯はめっちゃ美味しいですねラブ


目玉焼きも半熟でお肉とご飯にからめて食べるとより美味しかったですイエローハーツ






台湾のご飯屋さんはお冷がないことが多いと聞いていたので、ホテルからお水も持って行きました電球


天天利のルーロー飯、本当に美味しかったのでまた食べに行きたいですラブ


つづくあしあと