今日は仕事初めでしたニコニコ

ということで、昨年12月の台湾旅行の振り返りもスタートです気づき


龍関連記事龍





前回の韓国旅行と同様、今回もpeach航空の早朝フライトで行きました飛行機



4時起き、電車も空港バスも始発というタイムスケジュールも前と同じです。

下矢印





第2ターミナルには5:55頃に到着。

自動チェックイン機でチェックイン。


10分違いでソウル行きの便も出ています。

11月はこの便に乗りました飛行機






シンプルプランなので、重量もチェック。

6.3キロでした。






手続きもスムーズにできて、6:10にはゲートエリアへ。


初めは人があまりいませんでしたが、徐々に増えてきました電球






フライトまで大分時間があるので、ゆっくりコーヒータイムコーヒー







韓国土産のお菓子と広島土産のもみじ饅頭がお供ですピンクマカロン


初めての台湾なので、旅行の計画はガイドブックを参考にしました電球








さて、時間になったので出発です🛫

この日は少し曇っていました曇り






機内ではフライトマップを眺めたり、




コーヒー飲んだりコーヒー

またもみじ饅頭食べたり紅葉

広島旅行でたくさん買ったので笑







この日は早起きしたのに、あまり眠くならなかったです。


約3時間のフライト、途中ですることがなくなってしまいましたアセアセ

通路側の席だったので、景色も見れないし爆笑


次回は本持って行くか、Netflixをダウンロードしてドラマ見ようかなにっこり


つづくあしあと