広島旅行の振り返りが終わったので、今日は約1ヶ月振りにフィリピンについて気づき



〜関連記事〜




タイトルにあるマニラ湾の夕日は、世界三大夕日のうちの一つと言われています🌇



留学してた頃に持ってた「地球の歩き方」にも紹介されていて、今もネットで調べたら出てきますスマホ



ちなみに後の2つは、バリ島と釧路だそう電球

日本の夕日も選出されてるんですね地球




当時(2006年)の写真カメラ





ロハス通りという、マニラの大通りから見たマニラ湾の夕日ですやしの木

観光客や地元の人たちで賑わっている様子にっこり




 



昔のデジカメで撮ったものですが、今見ても綺麗だなぁラブラブ


ちなみに、これは1人で見に行きましたニコニコ


この時から1人でマニラ観光したり、他の島に旅行に行ったりしてたことを最近よく思い出します。


十数年ブランクがあるものの、昔から一人旅が好きだったのかもしれません昇天


以上、簡単ですがマニラ湾の夕日の紹介でしたニコニコ