スター前回の記事スター

ホドゥカジャをゲットした後は、ダイソーへ!





写真は6月に行った時のものです。

(リアルタイムでは雨降ってたから写真なし。)

この時は早起きし過ぎて、朝8時過ぎに散歩しながら撮影しました笑。



実はこの時から、年甲斐もなくダイソーでしてみたかったことがありまして…うさぎクッキー







サンリオのシール作りです乙女のトキメキ

この機械で名前入りのシールが作れるんですオーナメント



私は子供の頃からサンリオが好きで、大人になってからもサンリオショップをのぞいたり、時々グッズを買ったりしていますニコニコ



なので、ワクワクしながら作りました笑


完成品はこちら目がハート





左の機械で作ったシールふんわり風船星

サイズは小さめですが、サンリオキャラが勢揃いラブラブ






右の機械で作ったシールふんわり風船ハート

少し大きめのシールですハートのバルーン

一番好きなキティちゃんにしましたラブラブ






早速スーツケースに貼ってみたハート

可愛い…ラブ


シールの機械はダイソーの3階にあります電球

1枚2000ウォンで作れましたにっこり

(私はハングル文字にしましたが、ひらがなやアルファベットでも作れるみたいです。)


シールが作れて満足なのですが、このたくさんのシールをどこに貼ろうか悩み中です笑笑い泣き


つづくあしあと