スター前回の記事スター

永登浦から向かった先は明洞ニコニコ

雨が結構降っていたので、折りたたみ傘をさして歩きます傘







明洞を散策しながら、辿り着いたのは両替所お札


今回はちょっと現金を使うので、レートが良いと言われている大使館前に来ました!






この日のレートです。


1万円分両替しました札束


空港よりは全然良いと思うけど、以前はもっと良かったんですよね…汗うさぎ



その後、両替所の数軒先にあるホドゥカジャ屋さんへ歩く







元祖鶴華ホドゥカジャというお店です。


くるみ饅頭を食べてみたくて立ち寄りました立ち上がる







メニュー表です。


3個入りから80個入りまで幅広い!


8個入りを買いました照れ






このまま持ち帰って、次の日の朝ごはんと道中のおやつにいただきました!







思ってたより、くるみがしっかり入っていて美味しかったですラブ


お店によっては、チョコとかいちご、あんバターのホドゥカジャもあるみたいなので、食べてみたい照れ


明洞ではしたいこと(食べたいものも!)がまだまだあるので、次の目的地に向かいます歩く


つづくあしあと