3日で断念(⌒-⌒; ) | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
9歳男子、4歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

7月11日


何日かまえに、突然、オーブンレンジが

電源が入らなくなり故障しました



愛用しているのは

PanasonicのBistroスチームオーブン

こちら2台目💁‍♀️?2代目と書くかな、、



Bistroは、昔から他のメーカーに比べて

サイズが1番小さくて

壁にピッタリできるのが特徴でして

一台目のオーブンに合わせて、棚を購入したため

2代目もBistroにせざる得ないという理由があり、2台連続使用していました

仕様が同じだから説明書読まなくていいのも大きい、、てへぺろ


だから、、今の家では、またBistroしか選択肢がない、、、ショボーン


半年もすれば、広いキッチンになる予定だから

さらに大物なお菓子やパンが焼ける

オーブンレンジにしたかったのに、、、


なのに、、、

完全故障悲しい、、、、


レンジが使えないのがめちゃくちゃこまる悲しい

我が家は子供2人と私だけだから

余計に、冷凍活用しているので、、、

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


仕方ないので、家電量販店に

見に行ったら、この6月にBistro全シリーズ

リニューアルしたらしく、

価格設定がPanasonic設定でどのお店も定額で

割引なし悲しい悲しい悲しい

嗚呼〜、、、高しネガティブ



買いたくないが、ために、、

あ!そうだ!これを機に電磁波調理をやめてみよう!!!


と、奮起しましたが、、、

3日で断念ちょっと不満


レンチンできないって不便すぎるー真顔真顔真顔



諦めて、昨日、購入しました

さっき、電気屋さんが設置しにきてくれて

破棄分も引き取ってもらい

あたらしいBistroがきました昇天


https://panasonic.jp/range/products.html


はぁー、、

先週は、クルマのタイヤパンクで

想定外の出費して痛いのに、、、

スチームオーブンも高くて大出費真顔真顔真顔

これまた想定外の出費すぎて、ショックだわ驚き



まぁ、、もう買ったし、仕方ないネガティブ

新しいお菓子でも挑戦してみるかニコニコ