そんな日 | マッキー♪の徒然日記

マッキー♪の徒然日記

☆毎日のたわいもないヘイヘイボンボン生活をつつうらうらーにお送りしてます☆
9歳男子、4歳男子をワンオペ育児中
主に育児、たまに美容健康ダイエット。肉体改造と体質改善のためローカーボの食事と筋トレに励んでいます

1月16日


次男のインフルエンザは、もう治りました

むしろ元気すぎるww歩く歩く歩く歩く



私も感染しなかったようで

体調は、変わらず元気です指差し

わたしの免疫さん、強かったな爆笑

白血球さま、ありがとう昇天



しかし、幼稚園「登園許可届け」をドクターに

もらわないと、感染症の場合は保育受付してくれないので、昨日月曜で小児科多すぎて(感染症大流行?)予約ができなかった



だから、元気いっぱいのSちゃん

となりにいる泣き笑い立ち上がる立ち上がる立ち上がる



今日は、美容院の予約していたのに

行けない汗うさぎ


楽しみにしてたのに、、仕方ない、、、

逆にこの機会に、ショートカットやめて、ボブめざしてみるかな真顔



思い通りにいかない日も

逆にいい気分に変えたい



元気になったSちゃんと

平日デート❤️するかニコニコ



買い物して、図書館に本借りに行って

おいしいカフェにでもいくか

楽しくすごそう飛び出すハート愛今日も1日!!



今週、実は気に病むことが沢山あって

なんだか気が滅入っていますネガティブ

看病つかれも相まって、また、ものもらいがある



私はいつも流れで、

耳鳴り、めまい😵‍💫⇨ものもらい⇨蕁麻疹

という段階に不調を刻みますネガティブ



やばい!やばい!やばいぞ!

自分を励ますんだ泣き笑い

心と体はつながっているから



自愛だ昇天自愛昇天

自分を大切にしないと



がんばることも大事だけど

まぁいいや。どーにかなるさ。

精神もとっても大切ですよね❤️





死ぬこと以外は、全部大したことない!ww

誰かの名言



自分を励ましたい、そんな日ですニコニコ

文字にすると、目から入るからそんな気分になるし

言葉にすると、耳から入るからまたそんな気分になりますニコニコ

だから、文にしました


↑これは、保育園生の作品です。素敵😆


お付き合いくださりありがとうございました❤️

みなさんも笑顔の花を咲かせてください♪

have a good day !!飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}