4/17は彼氏の34歳のたんじょう日だったので

仕事おわってマッハでケーキを買いにゆき
家にむかい、ケーキちょいと食べ、
せっかくのバースデ~なのにいつもの
和風レストランで食べ、ちょいとひと休みして
すぐに~帰った!!!!
 
だって母ちゃんの手伝いで
あした6:00起きだったから。。。
 
なのですぐに~帰った!!!
 
 
{1998F4D4-C255-4FE6-B0F9-FB0555293675:01}

 
はいこのケーキさらえぼね!
チョコね!全チョコ!
中までチョコでお送りしてるやつね!
わたしチョコケーキ食べれないってゆう
 
 
せっかく誕生日だったのに、
あわただしく帰っちゃって
ほんと申し訳ない。。。
 
ごめんなさい。。
 
これだからサバサバ冷たい女とか
言われちゃうのかね( ;´Д`)
んなこたないんだけどね( ;´Д`)
 
そんでショートケーキのほうが良かったとか
言われちゃうってゆうね、、