風邪アゲイン母ちゃんのお手伝い中、こんなときにやっぱり風邪引いちゃうとゆう、使えない娘発揮したけどもーっ!!!5日間なんとかがんばった(。-_-。)大量の副流煙と冷えでマスクと毛布ぜんっぜん効かないレベルでオエッが復活( ;´Д`)でも、おばさんといとこのあっちゃんも来てくれて いろいろしゃべれたし、ひるよるって近所のおばちゃんがつくったごはん食べれたし満足ーっ!!!結果はあした~~\(^o^)/