母ちゃんのお手伝い中、こんなときに
やっぱり風邪引いちゃうとゆう、
使えない娘発揮したけどもーっ!!!

5日間なんとかがんばった(。-_-。)

大量の副流煙と冷えでマスクと毛布
ぜんっぜん効かないレベルでオエッが復活( ;´Д`)

でも、おばさんといとこのあっちゃんも
来てくれて いろいろしゃべれたし、
ひるよるって近所のおばちゃんがつくった
ごはん食べれたし満足ーっ!!!

結果はあした~~\(^o^)/