きょうから母ちゃんのお手伝いが
はじまった!!

朝っからバタバタ!

おばさんとか、いとこのちーちゃんと
タカちゃんに会えてうれしかった~★


でもアレですよ!とちゅうから寒い!
寒すぎてこりゃやべー!!!
ガックンガックンしてました( ;´Д`)
夕方すぎから熱出てるげな気が( ;´Д`)