はじまりますよ〜はじまりますか〜きょうから母ちゃんのお手伝いがはじまった!!朝っからバタバタ!おばさんとか、いとこのちーちゃんとタカちゃんに会えてうれしかった~★でもアレですよ!とちゅうから寒い!寒すぎてこりゃやべー!!!ガックンガックンしてました( ;´Д`)夕方すぎから熱出てるげな気が( ;´Д`)