きょうはモダンパスタで
つぶっちょとランチ\(^o^)/

ピザ食べ放題なんだけども、いつものように
マルゲリータ待ちしたら、なかなか来ず!
ピザといえばマルゲリータでしょーよ!
マルゲ待ちしてたらお腹いっぱいになった。。
でも最後にやっとこきたので、苦しみのなか
念願のマルゲピザ~~っっ*\(^o^)/*

つぶっちょといろいろしゃべって満足したので
15:30くらいに熊谷にむかう。。

道が混み混みで動かず。。
館林に1時間半くらいいた気がする。。
きききもちわるい( ;´Д`)( ;´Д`)


夜、天ぷら食べたいといわれてしまい
天ぷら揚げたんだけども、レンコンと
ピーマンとかき揚げとかはわりと成功したけど
ナスがねぇ~ナスの野郎が!!
まぁでもおいしくできたよ\(^o^)/

でも毎日料理てたぶんムリ\(^o^)/