朝、熊谷から小山にむかったら渋滞ーっ!
なんとか11:00ちょいとすぎに到着。。
ゆうみちゃんのおばあちゃんの別荘で
今年もBBQしたよ\(^o^)/
とりあえず、やすこちゃんつぶっちょ
ちいこちゃんゆうみちゃんと5人で
がんばって火起こし

もんのすごい苦労してたら、とちゅう
陽子ちゃん夫妻が次男つれてきてくれて
火起こしてくれて夫妻は帰宅。。
やすこちゃんが買ってきてくれた
超肉厚な肉!!
肉肉しいお味!!!
ゆうみちゃんの息子とかどんどん集まり
みんなでひたすら食う!!!
シャウエッセンがうますぎて
速攻で終了~~っ( ^ω^ )
すんごい癒されたよー\(^o^)/
かりなたんが、ちいこ先生(プリンプリン先生)
に爆笑してて こちらも爆笑!!
そのうち子どもたちは疲れちゃったのか
ねむそーになってたので子連れ隊は帰宅。
そのあと、しぶちゃん合流~で
さいごは7人でぐだぐだ食べたよー

くたばっててうけた!!!
そのあと、またまた熊谷にゆき。。
また夜ごはん作り。。
材料は切ってもらっちゃったけどさぁ~
まーぼーナスおいしくできた!!
混ぜるだけだしね\(^o^)/\(^o^)/
あしたはやりたくない\(^o^)/




