朝、熊谷から小山にむかったら渋滞ーっ!
なんとか11:00ちょいとすぎに到着。。

ゆうみちゃんのおばあちゃんの別荘で
今年もBBQしたよ\(^o^)/

とりあえず、やすこちゃんつぶっちょ
ちいこちゃんゆうみちゃんと5人で
がんばって火起こしメラメラ
もんのすごい苦労してたら、とちゅう
陽子ちゃん夫妻が次男つれてきてくれて
火起こしてくれて夫妻は帰宅。。

やすこちゃんが買ってきてくれた
超肉厚な肉!!
肉肉しいお味!!!

{C897A1AC-2F11-4802-8FAB-65F00C8743F9:01}

ゆかちゃん親子とか阿部さん親子とか
ゆうみちゃんの息子とかどんどん集まり
みんなでひたすら食う!!!

シャウエッセンがうますぎて
速攻で終了~~っ( ^ω^ )

{C5250A46-C39F-4866-AF7B-65710C9ABD90:01}

かわゆいかわゆい!!!
すんごい癒されたよー\(^o^)/
かりなたんが、ちいこ先生(プリンプリン先生)
に爆笑してて こちらも爆笑!!

そのうち子どもたちは疲れちゃったのか
ねむそーになってたので子連れ隊は帰宅。
そのあと、しぶちゃん合流~で
さいごは7人でぐだぐだ食べたよーナイフとフォーク

{A9EAF1AA-5442-4F64-A21A-A4FE356B2CFE:01}

ゆうみちゃんとこのリュージ!!!

{8C38A251-7CEA-44D7-8D59-5DBDD044CB2C:01}

かわいかったなぁ~(^з^)ドキドキ

リュウジやすこちゃんと遊びすぎて
くたばっててうけた!!!

そのあと、またまた熊谷にゆき。。
また夜ごはん作り。。
材料は切ってもらっちゃったけどさぁ~
まーぼーナスおいしくできた!!
混ぜるだけだしね\(^o^)/\(^o^)/
あしたはやりたくない\(^o^)/