ひさびさに電車のった~~っ!!!
ひさびさのライブ~~っ!!!

安定期に入ったので、出かけよー!
て思って さいたま新都心へ\(^o^)/

これですよこれ!春フェス!

{89DB89B1-2384-4865-B8A8-9293463B1B61:01}

とりあえずdustboxを見る!
セ~ッチュフリー♪♪ がちょうどはじまった~
やっぱりあのエンジェルボイスは
たまらなかったーー!!
dustboxは草加とか吉川のひとらしく
埼玉でやるのにテンションあがってたよ★

終わったら、けやき広場にもどって
パッタイ\(^o^)/

{81595E9E-3440-4905-A18B-9C968B9B09B7:01}

けやきひろば なかなかステキだった~

{2454F011-14BD-4F10-A2D1-CB19744CFCFA:01}

{64A88794-77C5-4309-A682-539BB5CBF4CE:01}

おなかいっぱいになったので、中に入って
でかいステージのリラックスシートて
ところに座って くるり見た!!

ハローもグッバイも~とか、
ロックンロールとか、ばらの花とか、
東京とか!!!
名曲ばっかりやってくれたので
すんごい感動したーっ(/ _ ; )

そのあとスカイラウンジてとこに行き
イスが倒せるとこがあったので
おもいっきり倒してガン寝(-_-)zzz
1時間くらいガン寝(-_-)zzz

そのあとバンアパを見に行こうとしたんだけども、
ちょいと気持ち悪くなってしまって断念。。

そしてここでーーっっ!!!
17:30ごろ あすかちゃん到着っ!
うろうろして、一緒に10-FEET見た。
知ってる曲ばっかりだったので
よかったよ~( ^ω^ )★

終わって外に出て、ライオンでオムライス
食べて、いろいろ話して帰宅~っ!

このフェスは雰囲気がロッキンジャパン
みたいな感じだったから、客層も若くて
うーん。。て思ったところもあったけど
でもひさびさにライブ見れて
ほんとうれしかったよーードキドキドキドキ
安定期のうちにまた行きたいなぁ!