ひさびさに電車のった~~っ!!!
終わって外に出て、ライオンでオムライス
ひさびさのライブ~~っ!!!
安定期に入ったので、出かけよー!
て思って さいたま新都心へ\(^o^)/
これですよこれ!春フェス!
セ~ッチュフリー♪♪ がちょうどはじまった~
やっぱりあのエンジェルボイスは
たまらなかったーー!!
dustboxは草加とか吉川のひとらしく
埼玉でやるのにテンションあがってたよ★
終わったら、けやき広場にもどって
パッタイ\(^o^)/
でかいステージのリラックスシートて
ところに座って くるり見た!!
ハローもグッバイも~とか、
ロックンロールとか、ばらの花とか、
東京とか!!!
名曲ばっかりやってくれたので
すんごい感動したーっ(/ _ ; )
そのあとスカイラウンジてとこに行き
イスが倒せるとこがあったので
おもいっきり倒してガン寝(-_-)zzz
1時間くらいガン寝(-_-)zzz
そのあとバンアパを見に行こうとしたんだけども、
ちょいと気持ち悪くなってしまって断念。。
そしてここでーーっっ!!!
17:30ごろ あすかちゃん到着っ!
うろうろして、一緒に10-FEET見た。
うろうろして、一緒に10-FEET見た。
知ってる曲ばっかりだったので
よかったよ~( ^ω^ )★
終わって外に出て、ライオンでオムライス
食べて、いろいろ話して帰宅~っ!
このフェスは雰囲気がロッキンジャパン
みたいな感じだったから、客層も若くて
うーん。。て思ったところもあったけど
でもひさびさにライブ見れて
ほんとうれしかったよーー



安定期のうちにまた行きたいなぁ!



