ソトコトのCAFEと優しい出逢い | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

ソトコトのCAFEと優しい出逢い

LOHAS CAFE ariake

に行って来ました

ソトコトが運営してるみたいです


場所は武蔵野大学のキャンパスの中の学食!

学食??
オシャレ過ぎでしょー


近くにマクロビ的なcafeがなくて残念って思ってたからかなりテンション上がった~(≧∇≦)

サーモンとアボカドのタルタルプレート
(名前違うかも)

中は玄米かと思って頼んだら雑穀米でした
。でも美味しかった^_^

安いし、キッズスペースもあるしテラスもある

こりゃ常連になりそう

いいところ見つけた♡

友達になったMちゃんとの初ランチ

こちらのママたちも、栃木同様みんな優しい人ばかり

都会だけど、伸び伸びしている子供達を見てホッとする

見知らぬ私にも気さくに声をかけてくれるママたち

この景色や環境が人を優しくさせてくれるのかな

優しい人が集まる街なのかな

どちらにしても

不安だった日々の中…元気が出た^_^
新しい出逢いに感謝