私達夫婦は全く性格が合いません……⁇ | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

投稿写真

投稿写真

私達夫婦は全く性格が合いません……⁇

いきなり衝撃的なタイトルですが
本当です!


東京に来て2日

見渡せばほとんどが私の趣味で揃えた家具や雑貨

お陰で私は毎日癒されています♡

実は旦那さんとは全く趣味が合いません

服の趣味も音楽も…私が苦手なものが好きだし、彼も私の雰囲気は好きじゃない(笑)

よく結婚したものです
しかも二週間で親に挨拶きたくらいの電撃婚

外見は全くタイプじゃなかったのに…
多分彼も
不思議ですねー^ ^

当然良く知らないし、趣味は違うし


結婚した頃は良く喧嘩しました


相手を変えようとしたり、私のこだわりは譲れないしって。
この辺がB型といじられる原因でしょうか

でも今は多分…

円満だと思います

お互いに色々な分野で譲歩が上手く出来るようになったからだと思いますが

私なりの秘訣が一つだけあります☆
長くなったのでまた次回

写真は
益子焼のよしざわ窯のもの
食器棚は友達の仁平古家具店で購入
私の癒しです♡