ママへのラブソング | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

昨日あるメルマガで素敵な歌が載せてありましたのでこちらでも紹介しま~す

シンガーソングライターの
橋本昌彦さんって方の歌で

「絆~ママへのラブソング」

泣ける歌です!
橋本さんご自身もパパで 近頃の虐待の事件に胸を痛めてママ達に元気になってもらいたい!とこの歌を作ったそうです

歌詞が子供目線でウルウルなんです

「困らせたくて泣くわけじゃない。甘えたくて 抱きしめて欲しいから
あなただけが守ってくれる、誰よりも、何よりも」

ここだけでも感動した~

いつも携帯からのupなんでYouTubeのを貼れませんでしたぁ
ごめんなさい
貼れるのかな…


橋本昌彦さんホームページでも視聴出来るようです

歌って凄いパワーですね


マユミーヌの「ほしのかずだけ」
(ムーニーマンのCM)
あの歌でも何度泣いたか(笑)
親になるとますます涙腺ゆるくなります