心地よい1日 | ryochinrinの癒し癒されブログ

ryochinrinの癒し癒されブログ

キラキラなママ

夢を語るまま

キラキラ出来ることをつづります

12日日曜日は 近所でイベントがあり お散歩がてら ぶらぶらと遊びに行って来ました

地元のお店やさんが並び

その奥の門前でもイベントでした

ここはお友達のお店もあるので馴染みの人達に会えるし
嬉しいところです

パンや 移動カフェなど 毎度ながらたのし!

今回ライブもあったので楽しみでした

arco(アルコ)さん
ryochinrinのブログ…癒やし癒やされnaturallife-101212_1212~010001.jpg
知らなかったのですが とても癒し系の声
アフラックとかムーニーマンのCMで歌ってたマユミーヌさんと声の雰囲気が似てるかな~と思いました

素敵!

各地CAFEなどで歌われているようです

ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね~

S朗さんは 美味しいお豆腐やさん「豆三」さんのおでんを食べたり
ryochinrinのブログ…癒やし癒やされnaturallife-101212_1303~020001.jpg

Y朗は「cafe黒猫館」さんのかぼちゃ玄米おしるこがヒットしておかわりしたり

ryochinrinのブログ…癒やし癒やされnaturallife-101212_1303~030001.jpg(撮らせてくれな~い)

こんなイベントなら寒い中のお外も気持ちよいものです

その後、パパの仕事終わりを待って
同じ門前に新しくオープンした
「O2 CAFE」(オーツー)に行ってみました

真岡では有名な美容室「O2」のオーナーさんが手掛けたcafeレストランです


ryochinrinのブログ…癒やし癒やされnaturallife-101212_1839~010001.jpg
ランプが素敵


ryochinrinのブログ…癒やし癒やされnaturallife-101212_1843~010001.jpgアボガドのミルフィーユサラダ
(パパ撮影。さすがにキレイ)

美味しい!アボガドとあるとつい頼んでしまいます

後はパスタとお魚料理を頂きました

次はランチに行きたいなぁ

近くに沢山お店が出来てこれからも楽しみです