小岩町田商店!!子供はここが1番好きなラーメン屋の巻 | るぅのゆるーりblog

るぅのゆるーりblog

3人のママの日々の日記
中学生男子
小学生男子
保育園児娘
わちゃわちゃな日々です。
覗いて見てください(´˘`*)

はい。
ラーメンを食べてきましたにっこり
歩いて行こうと言うことで、
子供達が
「マックーよだれよだれ
と、言うので歩いて行って目の前にマックがよだれ
ところがところがほんわか
娘チャン
「ラーメンがいぃー歩く歩くスター

、、、、真顔
一同止まりましたが、
結果
娘チャンの勝利ニヤニヤ笑
ラーメン屋へ移動ニコニコニコニコニコニコ
仕方ない( ˇωˇ )
ありますよね爆笑
マックまで行っては見たものの、
実際はラーメンが食べたい事ニコニコニコニコキョロキョロ

いや。ないびっくりびっくり
まず自分がマックと言ったのにキョロキョロ
マックだから歩いたのにキョロキョロ
急なラーメン腹になることは、なかなかないショボーン

でも、可愛いから仕方ないショックw
お兄ちゃんも仕方ないと言った顔で
ラーメンに向かいながら
またローマ字を読ませようびっくりマークウシシ
の、ママぶー
NISSANは、2人とも合格ニコニコ偉い
お次ですよもぐもぐウシシウシシ

NOTEは、なんて読むはてなマークびっくりマーク
と、聞くと
2人して
「ノテびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
wwww

おい、中2ーーーwww
おいおいおいwww
大爆笑でしたニヤニヤ

あーー。飽きない子供達ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ラーメンを載せようとしたんですが
やっぱりいつも撮る習慣がない私滝汗

食べ終わってから撮りました真顔笑

娘チャンも凄いのが大人ラーメン食べれます真顔
ちょっと引きます真顔真顔
お子様ラーメンはもー足りないのが分かってたので
最初から普通ラーメンで絶望

ふ、太ったらママのせいだね絶望
ごめんショボーン



町田商店というラーメン屋さん
食べ終わるとゲームで
お菓子とか、おもちゃくれるので
子供はここがお気に入りですお願い
テーブルに色鉛筆と、折り紙もあるしニコニコ

ちょっとした待ち時間用に用意してくれてると
凄く有難いですニコニコニコニコニコニコ


お兄ちゃんを応援する妹ラブ音譜

今日も3人仲良く可愛かったですドキドキおーっ!おーっ!


これからママの日パーティを

してくれると言うので楽しみだなぁゲラゲラ

わーい音譜音譜音譜