つ、疲れたガーン
今日は疲れたガーン



なんか、頭が疲れすぎて

あ。なんか、草育てたい無気力無気力無気力と、

東京駅で、ずっと見てましたww

でも、持ち帰ろうとした瞬間

電話があり、すぐに帰宅チーン

あー。買えば良かったなと今更後悔してます泣くうさぎ


初めて緑って心を癒すかもチーン

と。www

思った1日でしたネガティブネガティブネガティブ





もぅお昼はたくさん食べてやろう真顔

と、お母さんの所まで行って沢山食べました爆笑

もー色々な愚痴を言って

スッキリチューチューチュー


お母さんは、親でもあるけど、

いい友達みたいで大好きですお願い音譜


たまにはゆっくりランチいいねー音譜

話してたらすぐ

呼び出しのでんわがうーん

もー食べ終わらないまま帰宅汗汗汗


あれ。おかしい。

疲れが取れないおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


今日は早く寝れたらいいなぁzzz

あっビックリマーク

そんな今日のちょっといい事が音譜


保育園に迎えに行くと、

家族の日(今は母の日とは言わない)という事で

笑顔でラブ

とても可愛い笑顔でラブ

天使かなと間違える位可愛い笑顔でラブ

娘ちゃんがいつもありがとうラブラブ

カーネーションを渡してくれましたドキドキドキドキドキドキ


ぎゅーっと抱きしめたら

ストレス解消ゲラゲラゲラゲラ


おそるべし。親バカwww


いや、本当に可愛かったーー愛飛び出すハート