ママの1日。体力の限界になる | るぅときどき子供怪獣との日々

るぅときどき子供怪獣との日々

3人ママ日々の日記です♪

平日 月・水・木曜日 に四コマ載せます!!(*´ω`*)

少しでもクスッとしたり、ウルっとしたらイイネよろしくお願いしますm(*_ _)m

わちゃわちゃな日々です。覗いて見てください(´˘`*)

平日貴金属買取相場も更新していきます!!


今日は朝から次男の試合へスター

意外に暑くて

腕が真っ赤に、、、絶望

ひぃーー日焼け止め全然意味なーし泣くうさぎ

試合はまーぼろ負けですが笑ううさぎ

子供が汗だくで頑張ってる姿は最高でしたお願い

2年生の時

砂いじりを試合中にしてた我が子チーン

3年生の時

試合に1分しか出れてなかった我が子チーン

4年でやっと

しっかり?(今までよりは)

試合をできてたと思いますニコニコニコニコニコニコ


2年生の時なんてキーパーと話しながら

砂を触って遊んだり空を見てたり

審判の後ろで腕を組んでたり、、、

本当に本当に

もー遊んでんならサッカー辞めろームキー

と、怒ったかぶーぶー


でも、何だかんだで頑張ってたので

見に行けて良かったですウシシウシシウシシ

今までよりかは

真面目に頑張っててくれて

一安心チューチューチュー




午後はみさと公園へ音譜キラキラ

娘チャンは午前中お留守番だったので

公園にいきたーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

初みさと公園へ行ってみました照れ



遊具が沢山あり、かなり楽しめましたおねがい

桜が咲いてたら最高だったねーと

話しながら遊び続け

帰りはパターと、爆睡うさぎのぬいぐるみ

沢山運動させて満足です笑ううさぎ


今日も1日動き続けた日でした絶望

早くねたーいゲッソリゲッソリゲッソリ

大人は体力ないからつらーーいチーンチーンチーン