昨日、うちの長男が
可愛いだけじゃない式守さんが見たいびっくりマークびっくりマーク
と、騒ぎ出し無気力
最近アニメが好きで
恋愛ものなのか分かりませんが凝視


こーゆーのなんですけど、

大好きで凝視

TikTokで見たからこれ見たいびっくりマークびっくりマーク

Amazonではお金かかるし

ネトフリはないし、

どーにかして凝視凝視凝視

と、大騒ぎで、、、

私も色々調べて、



うーーん。

確かにちょうどうちでは見れない、、、

でも、新しいのも

わざわざ入りたくないネガティブ

なので、

ここからは、駆け引きですよゲラゲラ

ダウンダウンダウン


ママぼけーえ。これどこも見れないかもなー

と、誤魔化したら


長男グラサン見れるから!!

他の入ったら見れるってあったもんびっくりマークびっくりマーク


うぬぬ、、、

手強い驚き


ママぶーお金かかるしなー


長男グラサン払うびっくりマークびっくりマーク俺お小遣いから払うからびっくりマーク


て、手強い驚き


ちょっと高く言っとこ。

ママチュー2000円位かかるよ??凝視


長男グラサン大丈夫びっくりマーク早く入ってびっくりマーク



え。そんなに?

嘘だろ凝視凝視凝視凝視


ママチュー洗濯物あるし、登録する時間ないもん真顔

よし、これで大丈夫かーー


長男グラサンお母さん、俺洗濯するよ真顔


ま、まぢかーーーポーンポーンポーン


ママびっくりえ、入る入る洗濯してビックリマークビックリマークビックリマーク


と、言う事で

入ることになり、、、

FODに入りましたチーン


初回200円だったので、

一ヶ月で見終わってねビックリマークビックリマークビックリマークと、

言って入ってあげましたえーんえーんえーん

洗濯物もしっかりやったし、

偉いけど

アニメ好きすぎるなー汗汗汗

次はね‼️ロシアなんとかを見たいんだビックリマークキラキラ

と。目を輝かせていましたキラキラキラキラ


ま、いいかえー?

それより勉強しろよ長男えー?えー?えー?


リアルタイムで長男起床(いつもより早い)


ママと目が合いzzz


長男ニヤあ。今見ちゃうかウシシウシシウシシ


ママzzz、、、、、



おはよーーだろーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き