DHC!! | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。

 すっかり存在を忘れていたDamian Hamada's Creatures、どうやら演奏陣を総入れ替えしていたようで、すっかり演奏もハイレベルな今っぽいバンドへと変貌(笑)。

 

 あとはギタリスト二人の色がもっと出てくれば、バンドとしての魅力も出てきそうなので、是非とも極力メンバーは固定して欲しい…まあ、前のメンバーはヘタクソ個性的な人が多かったので、入れ替えたのは間違いではないと思いますが(笑)。

 

 

 

 聖飢魔Ⅱで音楽に目覚めた筆者のこと、このバンドもかなり気にはなるんですけど、個人的にこのDHCではあまり昔のダミアン節みたいなのは感じないんです。

 

 もうちょっとこう、陰性のツインリードを打ち出してほしいなぁ。

 

 あとサウンドプロダクション、もうちょっと骨太にならないかなぁ。なんかこう、横に広がる成分が多くてペラい気がするのよね。

 

 あとなんかこう、メンバーにオーケンみたいなワンポイントのフェイスペイントとかでいいから入れてくれないかな。なんつーかただのヴィジュアル系みたいで…(笑)