気が付いたらビッグネーム多数のレーベル、Atomic Fire Records!! | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。

 

 今や貴重な古式ゆかしきジャーマンメタルを聞かせてくれるバンドの一つ、Primal Fearの新曲が垂れ流されましたね~。

 

 Primal Fearにしては珍しく?わりとキャッチーなコーラスが聞きやすいですね。

 

 そしてAtomic Fire Recordsに移籍してたのね。なんか前も書いたような気がしなくもないけど、この新興レーベル、ちょいちょい大物を招聘してますねぇ。

 

 

 

 そしてそのAtomic Fire Records、U.D.Oも引き入れてます。

 

 曲は現Beast in Blackのカスペリ・ヘイッキネンが初期Acceptへと回帰させた路線を思わせてくれて、旧来のファンはニッコリなのではないでしょうか。

 

 

 

 フツーにしれっと忘れたけど、Michael Schenker GroupもAtomic Fire Reco...いい加減カタカナ表記にしようか。めんどくさい()

 

 でまあ、MSGもアトミックファイア・レコードに移籍してたもんね。

 

 

 

 

 そしてまさかのSonata Arcticaも移籍してた!

 

 しかも!!

 

 アコースティック路線!!!!!

 

 こりゃあアレだね、メタルから脱却したくてレコード会社移った系だ(笑)。

 

 

 

 そして前回のエントリで紹介したGotthardのギタリスト、レオ・レオーニ率いるCore Leoniですが…!

 

 

 

Eugent Bushpepa | Vocals

Leo Leoni | Guitars

Jgor Gianola | Guitars

Mila Merker | Bass

Alex Motta | Drums

 

 よりスティーブ・リーくさいヴォーカルにチェンジしてた(笑)。

 

 まあ個人的にはこっちの方が好みなので大歓迎ですが…

 

 名前…なんて読むんじゃろな…(笑)

 

 いやしかし…Gotthardがフツーに大好きな身としては、フツーに大好きですわ…3rdはオリジナル曲主体のアルバムだというし、買いかな…うふふ…