大高緑地の桜 | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。













今日で桜も散り始めかと思い


近くの大高緑地に行ってみました。

中国語を話されている方が多かったのにはビックリです。


姫路の桜はまだ五分咲きかな〜


夢前川も三分咲き


やっぱり姫路は名古屋より気温も低いし、寒暖差も違うから、今週末くらいまで見頃だねチョキ


Dining Caffe 木霊は今日は、モーニングサービス〜結構な忙しさでした♪




持ち帰り用のミックスサンドも好評でした~おねがい

明日は食材の仕入れに、明後日の下拵えです。

浜田省吾🕶さんのファンの方が、徐々に増えて、盛り上がるといいなぁ~♪

今は、空いてる時間に、浜田省吾さんの歴代アルバムのプロファイルを作っています。


ファイリングできたらまた画像でお知らせしますネ~♪