今日はプリンとパウンドケーキ | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

大きなフライパンが蒸し器になる鍋でプリンを作りました~✌
お好みに合わせて、ラムレーズンとフラクトオリゴ糖の2種から選択できます。

パウンドケーキは、プレーンとラムレーズンの2種です。
米粉のパウンドケーキなので、アレルギーのお子様がいらっしゃる方にも人気です。

先日、浜田省吾さんの熱烈なファンの方が来てくださり、木霊特製カレーのご注文を頂きました。

とっておきのお土産まで持ってきてくださり、早速飾らせて頂きました〜。


もぉ~、感謝感激〜笑い泣き

昨日も、その方のご友人が、半田市から来てくださり、本当に有り難いです。

店主がインスタで知り合った方ですが、共通の推しが存在することで、素晴らしい御縁ができた事に感謝致します。

また、お時間のある時に、おいで下さい。