リフォーム16日目 ショーケース | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

ついに風邪をひいたのか、インフルエンザにかかったのか、しんどいですが頑張るよ物申す

今日のリフォームは
玄関左側の押し入れ解体

その右側の階段下収納庫の解体


新たな出入り口を設けるため階段右側の押し入れとその右側のスペースも解体します。

土壁が黒っぽい方は筋交いが入っているので、その右側の壁に出入り口を作ります。

外から2階へ上がるための出入り口なのですが、シューズ等の収納に頭を捻る事になりそうです。