リフォーム10日目 | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

筋交いがあるとあると思ってた所に、なんと、筋交い無し滝汗

縦長の家屋なので、横揺れ地震が心配ですが、ちゃんと補強して頂こう!!

カウンター席の腰壁ベースど吊り壁ベースの取り付け。


厨房が若干狭くなるけど、機器のレイアウト上は問題なさそうです。


明日は、電気屋さんがダウンライトや

コンセントの配線工事に来られます。


年末までは、大工さんが一人なので、ちょっとスローペースかなと思いますが、年始からはハイペースになるようなので、楽しみです。