#本日のおうちごはん | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。

卵かけご飯


卵は私が取り扱っている


として、有名な卵を使っています。

この卵はビタミンEが、一般的な卵の約30倍も含有されており、その他の栄養素も高い含有率を誇る、こだわり卵です。

その卵を卵かけご飯で頂くだけでも、大変満足なのですが、白菜の漬物+ちりめんじゃこ+焼き豚+(玄米2+白米1)のご飯に、胡麻油小さじ1+粗塩少々
以上で、絶品卵かけご飯の完成です!

本日のおうちごはん

 名古屋に引っ越してからは、毎日この宝友卵を欠かさず食べていますが、肌艶も良くなり、元気に過ごせることに感謝しています。


あと、水にも拘りがあり

純水(RO水)の水分子を更にその重合を切るために、マグニーボールとテラヘルツ鉱石を入れたペットボトルに入れて、我が家流の最高の水を作っています。

これがまた、体の変化を気付かせてくれる効果があります。

水は普通13個前後の水分子が連なっているそうですが、その連結を切る役割がマグニーボールとテラヘルツ鉱石に備わっており、非常に滑らかなおいしい水にバージョンアップします。

伴侶も肌の肌理が良くなり、乾燥肌が治り、化粧のノリも良くなったと喜んでいます。

経口摂取する食品は、健康に大きな影響があります。

毎日の事なので、将来的な健康の為にも、拘っていきたいと思います。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する