”マグニークリームの素晴らしい力!” | 大自然と人間

大自然と人間

大自然の中に生かされている人類は、いつしかエゴとの葛藤による歴史を刻み続けている。
このブログは、社会環境や心身の健康について、私のささやかな所感を書き綴っていきたいと思います。




おそばせながら、私の取り扱っている商品マグニークリームを検索しましたら、

アメブロの記事に私の取り扱い商品の紹介がございましたのでリブログさせて頂きました。

このように、口コミのような形で良い(本物)商品が拡散されると嬉しいですね。

柴田様、ありがとうございました。

★━━━‥‥‥‥・・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ‥‥・・・・……━━━★

本日、日本SOD研究会の会報No.191が届きました。

後日、掲載させて頂きます。

ちなみに、表題は…

1. いまさらですが、SOD開発の動機や抗がん剤の事
2.SODは何包がベスト?か聞いてみました

です。

後書きの愛用者インタビューでは、

肌の乾燥、冷え、白髪改善、血圧安定『SOD以外に何もいらない』です。


近日中に掲載しますので、ぜひご覧下さい。

★━━━‥‥‥‥・・・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ‥‥・・・・……━━━★


丹羽SODメディカル Web Shop かちかち山
 NEW SOD SPECIAL(ニューエスオーディスペシャル) 90包入り 丹羽SODロイヤル(レギュラー) 3g×120包入   丹羽SODロイヤル(マイルド) 3g×120包入  丹羽 SODロイヤル(レギュラー)お徳用 9g×93包入
当店取扱商品は、全て会員特別価格にてご提供致します。
丹羽博士のアガリクス茸 1.5g×90包   ペット用丹羽SOD様食品 バランスplus   SOD-IST マグニークリーム
 SODロイヤル【乳酸菌発酵・黒胡麻】60包入り   マグニーセラミックボール   SOD-IST オーガニック・ルイボスティー 30包入
 
日本SOD研究会会報  肌年齢を若くする秘訣 活性酸素を除去するSOD酵素