山梨ツーリング | Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

日常をゆったりつぶやいてみたり。

昨日はカラッと晴れ予報だったので、ツーリングに行ってきました。

 

ちょっと寝坊して、遅めの10:00に出発です。

スピトリで出撃!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

相模湖までは518号を抜けていったんですが、途中の新戸キャンプ場の入場待ち?で大行列ができてました。

 

たぶん50台以上は並んでたwww

 

そろそろキャンプへ行こうかと計画を練っているところですが、休日は避けた方がよさそうですね...。((( ゚д゚ ;)))

 

 

 

相模湖を過ぎたところで軽くコンビニ休憩。

ポカポカ暖かい陽気ですな。

 

 

 

まったりトコトコ、自然の空気を感じながら山を駆け上がっていきます。

 

都民の森は通り過ぎ、奥多摩周遊へIn。

道はとても走りやすいですが、とにかくチャリダーの多いこと多いことw

 

 

 

道の駅たばやまで休憩。

 

山も徐々に色づいてきています。

紅葉にはまだ早いか?

 

 

食事処を覗きましたが、満席だったのでここはスルー。

 

 

 

丹波山方面へトコトコ。

 

山頂へたどり着くころにはガクガク震える寒さw((( ゚д゚ ;)))

 

今度からネックウォーマー持っていくようにしよう...。

 

 

 

丹波山を甲府側へいったん下って、140号を北上。

 

広瀬ダム近くでパシャリ。

雲一つなく快晴じゃ!(`・ω・´)

 

 

 

道の駅みとみに到着。

この辺りはかなりいい感じに紅葉してきてますね!

 

 

 

 

 

ここでちょっと遅めのお昼ごはん。

前回は唐揚げ定食にしたけど、今回は体が冷えていたので暖かいラーメンにしますw

 

いのぶたラーメン \700

 

いのぶたコロッケ \200

 

どっちもうまし!!(*´ω`*)

でも、"いのぶた"らしさというのは??w

 

 

 

甲府まで下って給油。

 

資源価格高騰と円安進行により、

ハイオクは驚異の@180円オーバー!!!(゚д゚; 三 ;゚д゚)

 

こういうの見ると、さすがに遠出する気力が削がれてしまうでござる...。(´・ω・`)

 

 

 

御坂みちから河口湖へ抜けて、山中湖方面へ。

山中湖手前で最後のコンビニ休憩。

 

奥の葉が燃えるように赤くてキレイ。

あとスピトリがイケメン!(*´ω`*)

 

 

 

山中湖のいつもの撮影ポイントでパシャリ。

この時間に来るのはあまりないので、いつもと違った雰囲気でこれもまた良き。

 

 

逆さ富士??

 

 

 

ここでしばらく黄昏てたら、完全に日没した。ヽ(゜∀。)ノ

 

道志みちを抜けていきますが、街灯がほとんどなくてガクブルwww(゚д゚; 三 ;゚д゚)

 

終始40キロぐらいでノロノロ走りました。(-ω-。 )

 

 

 

19:00ごろ無事帰着!

今日の走行距離は約270km。

 

Googleマップのタイムラインがざっくり仕事していたので貼っておきます。