三国峠までコーヒーツーリング | Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

日常をゆったりつぶやいてみたり。

先週の平日、カラッと晴れたので、三国峠までコーヒーツーリングに行ってきました。

 

デイトナで出撃!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

道志みちはサクッと走り抜けます。

やや肌寒いけど、走っていて気持ちよい気候ですね。

 

四輪ブロックはちょいちょいあるけど、平日ドライバーはすぐに気づいて譲ってくれます。

 

道の駅どうしは20-30台くらいバイクいました。

平日だけどそこそこ混んでるwヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

三国峠をトコトコ登っていつもの撮影ポイントへ。

 

 

 

 

 

今日もいい景色だ!(*´ω`*)

撮影ポイントの駐車場もなかなかの混み具合だったので、写真を撮ったら移動移動。

 

 

 

少し登ったところに空き地があったので、そこでコーヒーを淹れて楽しみました。

雲が流れてきて富士山は隠れちゃったけどw

 

 

 

この後は三国峠を往復してから帰路へ。

 

帰りの道志みちではfuckin'白バイが狩りをしてました。((( ゚д゚ ;)))

安全第一...おサイフ的な意味で。

 

 

 

今回の走行距離は約140km。

 

そろそろ車検の時期なので、また諭吉がたくさん旅立ってゆきます...。(´;ω;`)