ユッタリ気ままにポタリング | Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

日常をゆったりつぶやいてみたり。

今日は超お久しぶりな自転車ネタ。

といってもポタリングをエンジョイしてきただけですが。(*´ω`*)

 

ホントはバイクで走りに行こうかと思っていたのですが、

前日夜の豪雷雨により山の方は路面ビチャビチャかなと思って自転車にしました。

結果的には路面カラカラでしたがwヽ(;´ω`)ノ

 

あと、SBKのJonathan Reaが自転車トレしてる動画をみて、急に乗りたくなったというのもあり。←ミーハー

 

 

 

ちょいちょい街乗りはしているプレスポを引っ張り出してきて出撃!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

相模原ICを通り過ぎ、登り坂ですでにバテバテw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やはり頻繁に乗らないとすぐに衰えますね。

 

 

 

宮ヶ瀬方面へ向かう513号を、景色を眺めながら超絶ユッタリ走ります。

もちろんロードバイクのガチ勢にはブチ抜かれまくる...。((( ゚д゚ ;)))

 

 

 

山の方へ入ってくると結構日差しも強く、木陰でボチボチ休みながら。

こまめな水分補給も忘れずに。

 

 

 

 

宮ヶ瀬の手前のコンビニでコーヒー休憩。

この気温ならアイスがうまし!(*´ω`*)b

 

 

 

久しぶりのライドなので、無理せずここで折り返し。

帰りは64号から道志みち入口の413号経由でちょっと遠回りしました。

 

412号の登りでチャリダーの渋滞を作っていたのは私です、

メンゴメンゴwヽ(゜∀。)ノ

 

 

 

市街地まで帰ってきたら、ポツポツと小雨ががが...。

今日は晴れ予報だったのであ??( ゚д゚ )

 

 

 

そんな感じで、今日の走行距離は約32km。

ポタリングとはいえ、久しぶりに長めに走ったから明日は確実に筋肉痛ですwヽ(;´ω`)ノ