平日に三国峠で黄昏 | Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

Daytona 675 & Speed Triple RS乗りの日常

日常をゆったりつぶやいてみたり。

今日は休みが取れたので、三国峠までプラプラ走りに行ってきました。

デイトナで出撃!(`・ω・´)

 

相模原ICのバイパスで白バイが狩りをしていたので、安全運転で...。((( ゚д゚ ;)))

 

 

 

平日なので四輪ブロックはほどほど。

雪なし、凍結の心配もほぼなさそうです。

 

今日はいい天気ですな!

 

 

 

前を走っていた軽トラの荷台にわんわんお(U^ω^)がいるwww

GoProに映そうと詰めたら秒で譲ってくれました。

決して煽り運転をしたわけではない。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

道の駅どうしで休憩。

さすがにバイクは少ないですね。

 

 

コーヒーうまし!

 

 

 

道志みち後半は一気に走り抜けて、三国峠の展望台へ。

ここは平日でも地味に混雑してるのか...。

 

富士山はてっぺんが雲かぶってますが、キリッと晴れてていい景色。

 

 

 

 

 

 

自然の景色を眺めながらぼーーーっとする...至高。

ここで20分くらい黄昏てたのは私ですw(-ω-。 )

 

 

 

帰りもマッタリ走って無事帰着。

お巡りさんに狩られることはありませんでした。(゚д゚; 三 ;゚д゚)

 

 

 

本日の走行距離は約130km。

走行ルートはこんな感じ。