M1まであと・・・・・ | Ryoはいつも気合と涙!!

M1まであと・・・・・




今、M1グランプリ08の直前特番観てます







Ryoはいつも気合と涙!!
さっきから感動しっぱなしですしょぼん
M1ひとつで人生一変しちゃいますからね







Ryoが思う今年の優勝は「キングコング」です!
(街角予想と一緒で面白くないですか?


去年久々に漫才観て(こんなおもろいんか)と改めて思いました

ぜひ優勝お願いします!!




しかしナイツの実力も半端じゃないんで
キンコン、ナイツのどちらかだと思います




それと
個人的に「ザ・パンチ」が決勝出るのがうれしいですね!
(ラストイヤーでの優勝期待してます。でもちょっと厳しいかな?


みなさん観るのはもちろん、録画の準備も忘れずにね~