読者登録、アメンバー募集中ニコニコ
Ryo自作ファイルは⇒★★★

※最近、不定期更新になりがちですがご了承を!≧(´▽`)≦

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-08 20:04:03

・・・・・10周年

テーマ:ブログ


オカマ蝦蟇wwwwww





EDがいろんな意味で神


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-01 08:11:47

今年も幸多からんことを

テーマ:ブログ


遅れましたが明けましておめでとうございます
2009年がスタートしました!


無論寝ずにフジテレ東、はしごしてましたテレビ



まだフジが面白そうですがこの先つらいのでしばし仮眠取りたいと思いますぐぅぐぅ




それでは今年もヨロシクーネッDASH!(ゆーとぴあ風に。て知らない!?













ちなみに今日で開設1年です!

な~~んかやろうかな・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-31 23:32:15

来年もよろしくお願いします

テーマ:ブログ


今年もあと30分とわずかです。




去年同様、ガキ使での年越しとなっております
普段より起きてなきゃいけないのに笑いすぎてもうネムネムなってきましたよぐぅぐぅ



年はブログの方はサボりっぱなしですいません
(受験生としては勉強が・・・・て勉強もしとらんのですけどね(;´Д`)ノ
少々DCDの興味がうすれてきたのかな・・・・




今年をまとめるとPerfumeにどっぷりな1年でしたのっちのちです
紅白もパフュ部分は観ましたし安心して年こせます



【まとめ】
読者のみなさま今年もありがとうございました
来年も楽しい1年にしましょう!!

良いお年を~~パー









今年最後の更新終了です

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-30 22:32:30

大掃除

テーマ:ブログ



・・・・・・・あぁ疲れた。




今日は、午後からずっと大掃除してますた
基本この年に1度掃除しないんで(たまに母が勝手に掃除してますが)もう念入りにしましたよ!
(エエ、フケツデスヨーダ( ̄_ ̄ i)




今はアメトークでまったり(゜ρ゜)
(ヤベ勉強シテネェヨ






そして早いことに今年も明日で終わり

今日はぐっすり眠って明日に備えます!


なんせ31~1日は寝ない覚悟ですから!(`・ω・´)ゞ
(今まで1度も達成してませんが汗


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-21 21:03:32

M1グランプリ08優勝者決定

テーマ:ブログ



NONSTYLE優勝おめでとう!!!クラッカー


最終決勝戦ではたしかに圧勝でしたね!


いやーたしかに、NONSTYLE昔から知ってて、おもしろいんですが忘れてましたね!(;´▽`A``
これで09年は大忙し!




あとはフリートークうまくなってほしいですwww





オードリーは最初のネタを最終にもっていけば良かったと悔やまれますね
敗者復活からの勢いはまさに去年のサンドでしたんですが・・・








cryあっ( ̄□ ̄;)!叫びすぎて、のどカラッカラです
(あと脇汗びっしょりあせる



疲れたんで今日は早く寝たいと思います

















PS:キンコン力み過ぎ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。