こんばんは!
今回はサッカーの話題!
地元、山形のクラブ、
モンテディオ山形。
今季2勝目!!!!!!!
そしてホーム初勝利おめでとう!!!!!!!
先制点の瀬沼選手、勝ち越し弾の阪野選手。
前半を2-0で折り返して、
後半に追いつかれ2-2になって…
今までだとこのまま引き分けって流れだったけど
今日は勝ち越せた!
これはデカい。と思う。笑
次節もホーム。好調、東京V戦。
現地観戦してきます✨
楽しみです。はい。
ではでは、明日は早番なので
もうそろそろ寝ますかね。
最後になりますが、
昨日の『バナナゼロミュージック』を観て以降(乃木坂さん、AAA宇野ちゃん、秀太さんが出ていたので)、
♪Get Wild が、頭から離れませんwww
クソどうでもいいか。笑
あー、車検で12万が消えた今週末。
明日からまた1週間、頑張りましょう!

