こんばんは!
今回はサッカーの話題!

地元、山形のクラブ、
モンテディオ山形。

今季2勝目!!!!!!!
そしてホーム初勝利おめでとう!!!!!!!


{ADF48496-B6B2-434F-A91B-4F64EFAF5990}

(GK児玉剛選手のTwitterより)

いや松ちゃんwww


{810863D4-E769-4809-8727-C1338D58CFF0}

そしてこの試合のヒーロー。
先制点の瀬沼選手、勝ち越し弾の阪野選手。


前半を2-0で折り返して、
後半に追いつかれ2-2になって…

今までだとこのまま引き分けって流れだったけど
今日は勝ち越せた!

これはデカい。と思う。笑

次節もホーム。好調、東京V戦。

現地観戦してきます✨

楽しみです。はい。

ではでは、明日は早番なので
もうそろそろ寝ますかね。


最後になりますが、
昨日の『バナナゼロミュージック』を観て以降(乃木坂さん、AAA宇野ちゃん、秀太さんが出ていたので)、

♪Get Wild が、頭から離れませんwww


クソどうでもいいか。笑




あー、車検で12万が消えた今週末。

明日からまた1週間、頑張りましょう!