とある日曜日。
暇すぎて朝っぱらからブログ開設。笑
Twitterとかだと文字数制限あるので。
っていう真っ当な理由があるのですよ!
思いたったらすぐ行動しちゃう癖、
飽きたらとことん触れなくなる癖。
治したい。切実に。笑
さて、ここでは
好きなこと、好きなものを
ただダラダラと綴っていきたいと思ってます。
スポーツからアイドルまで
ジャンルはバラバラです。笑
なので幅広いファンの方々と
繋がれるのではないかと!!
(ちょっとうるさいですか?はい、すいませんw)
はい、好きなアイドルはですね、
まず男でありながら嵐さん大好きです。、
嵐さんのワチャワチャが好きです。
続いて女性アイドル。
最初は高校時代、今から約7年前くらいですかね。
元AKBの篠田麻里子さんにハマりまして。
今はNMB48、特に乃木坂46にハマり中。
あー、乃木坂まで行っちゃったかー。
って自覚はあります。
でも大丈夫。欅坂にはまだハマってないんで!
握手会とかそういうイベントにも行かないんで!
ガチヲタじゃないから大丈夫!!
(さっきから何が大丈夫なんだろう)
そしてそして、ここ何年かで
AAAが自分の中で最もアツいです!
千晃が卒業しちゃったのは寂しすぎる…。
宇野ちゃん1人で大丈夫なのだろうか…。
とにかく7月の仙台のライブ当選したので
仕事休んで行きます!楽しみです!はい!笑
ではこれからよろしくお願いします!
最後適当www



