とある日曜日。
暇すぎて朝っぱらからブログ開設。笑


Twitterとかだと文字数制限あるので。
っていう真っ当な理由があるのですよ!



思いたったらすぐ行動しちゃう癖、
飽きたらとことん触れなくなる癖。

治したい。切実に。笑


さて、ここでは
好きなこと、好きなものを
ただダラダラと綴っていきたいと思ってます。


スポーツからアイドルまで
ジャンルはバラバラです。笑


なので幅広いファンの方々と
繋がれるのではないかと!!

(ちょっとうるさいですか?はい、すいませんw)



はい、好きなアイドルはですね、
まず男でありながら嵐さん大好きです。、

嵐さんのワチャワチャが好きです。

{84104514-5579-455B-8674-425AF6C7A3CC}

曲ももちろん好きなんですけどね!←必死


続いて女性アイドル。

最初は高校時代、今から約7年前くらいですかね。
元AKBの篠田麻里子さんにハマりまして。

今はNMB48、特に乃木坂46にハマり中。

{FB67B6BE-318F-46BD-AD8F-0A630687F377}

{18DD8A54-E136-480E-8E08-39492AD13543}



あー、乃木坂まで行っちゃったかー。
って自覚はあります。

でも大丈夫。欅坂にはまだハマってないんで!
握手会とかそういうイベントにも行かないんで!

ガチヲタじゃないから大丈夫!!

(さっきから何が大丈夫なんだろう)



そしてそして、ここ何年かで
AAAが自分の中で最もアツいです!

{00527FEC-B6EB-47C6-BD75-F49CFC21DE70}


千晃が卒業しちゃったのは寂しすぎる…。

宇野ちゃん1人で大丈夫なのだろうか…。

とにかく7月の仙台のライブ当選したので
仕事休んで行きます!楽しみです!はい!笑




ではこれからよろしくお願いします!


最後適当www